ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

わたしの壁はわたしです

2010-02-03 13:31:29 | SMILE
こんにちは

びっくりした?
壁紙をリニューアルしてみました

こちらは雪が降りました


今日は節分ですね。
みなさん恵方巻きは食べましたか?

ケーキ屋さんを見たら恵方巻きロールケーキなんてものが売っていました

みんな色々考えてるね。



さて、わたしは今日、わたしの壁を見たんです

大魔神先生に頼まれたインターネットの注文でちょっと手違いがあって、
それを報告したら、それを業者さんにどうにかできるか聞いてみなさいと言われました。

でも、わたしの手違いで間違った注文したんだから無理ですとこたえたんです。

そしたら、なぜやる前から決めつけるのか!・・・(などなどおこられました)
すごい剣幕で怒られました。

わたし、はっとしたんです!!
わたし、人から見たらたぶん常識なさそうなのに、自分の中の常識でいつも動いていました。

やる前から、わたしの判断でやらないことが多かったんです。
戦わずして負けない、という戦法なんです。

今も全然戦う気はないですが、この壁の発見はとてもありがたかったです。

いや、でも戦わなくてはいけないのかもしれませんね。
わたしの信念のために


いざという戦いの為に 脳波 で丹田をきたえましょ♪

みなさん愛しています~


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。