ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

WakeUpでコーヒーブレイク

2009-12-18 15:37:46 | SMILE
こんにちは。
ほにゃにゃ~

寒いけど、空が青くていい天気です。

みなさんお元気ですか?
足先まで冷え込んだときは、脳波をしたらあったまるよ。



また何日かお休みしてしまいました。(ソーリー)

わたしはここ数日、暗いところをプラプラしていたんです。。○


怒ったり、悲しんだり、寂しがったり、いろんな感情にすっかり浸かっていたんです。
悪い気分の時は、脳パラを書かない!という方針があるので、お休みしてたんです。
お絵かきができないんです


感情に振り回されてたら駄目だ!と思いつつもつい、つい、つい。
胸が重くて、どうしたもんかと、今日はお散歩に出ました。
そしたら、胸が少し開いた感じがあって、ついでにコーヒーを飲んだんです。

そしたら、あら?っという感じで、もやもやが何処かへいってしまいました。


昔、アラブの偉いお坊さんが、
恋を忘れた哀れな男に
あふれるような香りいっぱいの
琥珀色した飲み物を与えてくれました。

やがて心ウキウキ。
とても不思議な飲み物。

たちまち男は若い女に恋をした。


コーヒーにはやっぱり魔法があるのかもしれません!!




コーヒーブレイク情報はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。