ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

COME ON ! ワンダラー

2009-12-19 11:57:35 | PEACE
おはようございます!

今日はついに雪がふりました

こちらは10cmくらい積もってましたよ。


興奮しますねぇ~。
雪と台風には、ついつい興奮してしまいます。

もうすぐクリスマスだし、ホワイトクリスマスになったらみんな喜ぶかな?



さて、今日はワンダラープロジェクト(サイト)の進捗報告です!

じゃん!
GO FIGHT WIN ★


ワンダラープロジェクトとは
毎月1人が1ドル、日本では100円、韓国では1000ウォン、
ヨーロッパでは1ユーロを、地球と人類のために寄付していく
プロジェクトなんです。

月に100円でも、1億人集まれば100億円です!!


いやぁ簡単ですね。

わたし、最近自分の意識の狭さにがっかりしていたところなんです。
悩むことといえば、あれができてない、これが足りない、自分のことばかり。

さらに、自分のことばかり考えてると、自分のことを考えて。。。

わー!

もう、そんなわたしはお休みさせてあげましょう


そこで、100億円の使い道を考えてみてはどうかと思いついたんです。
実際どう使われるかは別として、100億円をどう使ったら
みんなが喜ぶ結果になるのか、頭の中で想像するんです。

木を植えようか?
食べ物を送ろうか?
フェアトレードを始めようか?

地球が喜ぶことを忘れずに、色々考えてみたら面白いんじゃないかな。


なにか、おもしろいことを思いついたら報告します


では 脳波

おっ!ぎりぎり午前だ!


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンダラーちゃんふぁん)
2009-12-25 11:38:20
久々にブログを覗いてみたら、ステキな詩がいっぱいあって感動しちやいました。ちょっとウルッときましたよ。
そしてワンダラープロジェクトのことも、応援してくれてありがとう。心が温かくなりました。
あなたの心の優しさが、本当に伝わってきました。
^-^

返信する
もしかして? (脳パラ☆)
2009-12-27 10:22:43
ワンダラーちゃんふぁんさん
こんにちは!!

ウルっとしてくれてありがとうございます!
何よりも、ワンダラーを応援してくれてありがとうございますm(_ _)m

いつか、ワンダラーが一人歩きし始めればいいですね。(お互い)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。