ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

始めようか?

2009-12-16 10:18:50 | PEACE
おはようございます。

みなさんお元気でしたか?
ふむふむ

お元気なら何よりです。



さて、今日12月16日21時03分新月です。

新月には何か新しいことを始めるといいらしいですよ。
あと、お願いごとをしたら叶うんだって。


以前、わたしが朝のジャンセンウォーキングをしていたのを覚えていますか?
(いえ、覚えていなくていいんです。。ぜんぜん)

そして、朝の丹舞をしていたことも。

そして、でんぐり返しをしていたことも。。


ちっとも続いていないんです

わたしは続けることが苦手です。
途中であきちゃったり、でなければ、できなくなるような邪魔が入ります。
できなくなるような邪魔とは、結局のところわたしの中で作っているので、
続けるためにはわたしが選択しないといけないんです。


最近、わたしはすごく無気力で、何も続けていない自分に嫌気がさしていました。

でも、今日の新月の話を聞いて、これで変われるかも!と
希望が湧いたんです


わたしは、朝起きたらジョギングして、体操することにしようかと思ってます。
ひとまず21日間続けることにしようかと。
21時になったら決めます。

さっ!一緒になにか始めませんか?
みんながやってると思ったら、がんばれそうです


そして、お願いごともしましょう

お金を引き寄せたり。
恋人と出会ったり。
友人ができたり。
みんなが幸せになったり。
地球が平和になったり。

色々お願いしましょうか。


きっと、地球のお母さんが何でも叶えてくれますよ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。