ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

人生の軌道

2010-06-15 10:06:11 | PEACE
こんにちは。

お元気ですか?
こちらはくもりです。

ついに、梅雨入りしましたね


一年中夏だったり、冬だったり、梅雨だったりすると思うと、
日本は、四季があってよかったです。

好みの季節や、天気があっても、変わらず、空は動いて、季節も変わって。
なんだか、成長したくて、焦ってる自分が小さく見えます。

まぁでも、頑張りますよ!!

頑張るのも趣味ですから


今日はメッセージのプレゼントですよ


人生の軌道

天地がこのように永く存在するのは
太陽と月が軌道を守り
秩序正しく動いているからです
自然は急ぐことがありません
ただ人々だけがあわただしく走りまわっています

誰でも自分だけの人生の軌道があります
他の人と比較せず
自ら選択した人生の軌道を
誠実に守る中に悟りがあります

他人に大きく見せるための偽物になるのではなく
小さくても本物になろうと努力してください
小さい本物となり、どんどん育っていけばよいのです
表面は華やかでも、いつかは剥がれ落ちてしまうメッキのために
あなたの大事な生命と時間を浪費するのは無駄なことです

あなた中にはメッキする必要がない純金の本性があります
ゆっくり呼吸をしながら心の平和を探し
美しい本性を探しながら行動してください








あなたは美しいです

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。