ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

勝つ習慣

2009-10-15 11:07:46 | SMILE
おはようございます

体の調子はどうですか?

わたしは、朝のジャンセンウォーキング効果かいい調子です
(まだ4日ですが・・・)

でも、わたしにとって4日も早起きしてさらに運動するのは奇跡なんです!!

昔から、早起きして何かするのが憧れでした。

「早起きは三文の得」とか
「できる女は早起きだ」とか聞くたびに、
早起きに挑戦しますが、3日ぼうずどころか、1日さえできません。

何度も挑戦してるので、わたしの脳には
「早起きはできない」
という記憶がこびりついていたんです。


でも、なぜ今回4日も続いているのか

わたしは最近合宿のような生活をしていました。
規則正しく起きて、掃除をして、ご飯を3食たべて、脳波 して !

それで、脳のいらない情報が整理され、
自然と過去の習慣に勝つことができたんだと思います。

毎日、5分でも脳波やってみてね。



にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。