ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

選択すれば成し遂げられる!

2009-10-13 08:56:57 | SMILE
おはようございます!

お元気でしたか?
わたしはげんきです^-^

昨日から朝のジャンセンウォーキングを始めました

本当は100日続けたいんだけど、ひとまず1週間やってみます!


ところで今日は
「選択すれば成し遂げられる!」です

ある40代女性のお話です。

彼女はずっと便秘でした。
3日出ないのはあたりまえ。
1週間でないことも驚くことではありません。
ある日、その不自然に気がつくのです。
そして「便秘を直そう!」と決意しました。
便秘解消の為に腸運動を始めました。
その日は快便 (^^ゞ
腸運動をしたのは、その初めの日一日でした。
でも、その日から彼女はずっと快便なんです (^^ゞ
そう!これが「選択すれば成し遂げられる!」です

100%コレをしよう!と選択したとき、それは実現されます。
選択し続けることで、その100%の選択を本当に簡単にできるようになります。


引き寄せの法則です。
これは、みんなが身に付けないといけない原理なんです。

まずは、簡単なことから。
「顔を洗います!」と宣言して顔を洗ってみて。
そしたら、「選択すれば成し遂げられる!」脳ができますよ


全国のDAHNWORLD センターでは色々な原理を教えてくれます。

ぜひに~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。