ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

SMAP草なぎ剛よ脳波振動しましょ!!

2009-04-23 10:22:58 | Weblog
こんにちは
ニュース見た?見た?聞いた?
SMAPの草なぎ剛が逮捕?
深夜の公園で酔っ払って全裸で大騒ぎ?
それも一人で?
なんで?

穏やかな草食男子イメージが・・・
公然わいせつ罪だなんて

稲垣吾郎ちゃんが事件起こした時
しばらくTVから消えたけど
「いいとも」や「SMAP×SMAP」も
当然お休みだよね

ストレスが溜まっていたのかな?
嫌なことでもあったのかな?
もともとそんな癖があったのかも

草なぎ剛よ!『脳波振動ぱらだいす』を見てないな
もっと早く脳波振動を教えてあげてたら
こんなことにならなかったかも
草なぎ君ごめんなさい
反省して、今日からもっと大声で
「脳波振動しましょぉ~」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。