ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

白い恋人

2009-10-09 09:33:34 | お友達紹介
おはようございます。

いやぁ~。
寒いですね。


今日は全国巡業企画です

今日は北海道はでっかいどう

わたしは、北海道には行ったことがないんだな。
なので、北海道に関する情報は少ないんです。

「北の国から」好きです。
通販で毛ガニを取り寄せて食べました。
クラーク博士を知っています。。。

ほら。


で、クラーク博士を調べてみました。
みなさんにも全文をご紹介します

青年よ、大志を抱け!
それは金銭に対してでも、
自己の利益に対してでもなく、
また世の人間が名声と呼ぶ
あのむなしいものに対してでもない。
人間が人間として備えていなければならぬ、
あらゆることをなし遂げるために大志を抱け

ハイ!

そんな北海道Dahnworld ブレインダンヨガセンターをご紹介

札幌センター
旭川センター

北海道には、わたしが密かに「白い恋人」と呼んでいる先生がいるんです。
見た瞬間に白い恋人とわかるはず!

探して下さい「白い恋人」



③つのリニューアルの正解を言うのを忘れてました!!
九州ですたい

 ①ブックマークが増えました
 ②テンプレートが変わりました(右のメニューがないのよ)
 ③タイトルが短くなりました!

です♪当たったかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。