ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

アリラン ありらん

2010-03-30 10:08:45 | SMILE
おはようございます。

こちらはまだ寒いですが、皆様お元気ですか?

今日は晴れているんだけどね。


今日は素敵な歌を送ります

アリランという韓国の民謡です。







アリラン アリラン アラリヨ

私を知る喜び 私を知ってゆく喜び 

アリラン コゲルル ノモォガンダ

自分自身を知り この人生の峠を越えてゆく

ナルゥル ボリゴ カシヌンニムン

自分を忘れて進む人は

シッリド モッガソ バルボンナンダ

最後(完成)まで行けずに 足を患ってしまう

(※ 意訳です


哀愁ただよう歌ですね。

わたしが聴くと少し切なくて、懐かしい感じです。


自分のことを見るのは、怖いし勇気のいることかもしれません。

でも、どんな自分でも知ってあげるのがいいよね。



では、もっと哀愁たっぷり白龍のアリランをどぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。