ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

『国立感染症研究所』メールにご注意!!

2009-04-30 14:05:49 | Weblog
こんにちは

今日もニュースのトップは豚インフルエンザ
WHOが警戒態勢を「フェーズ5」に引き上げた
農水省は輸入豚の徹底検査を始めた
感染スピードが速いけど
比較的軽症で済む「弱毒性」とも言われている
だからと言って、安心はしてられない

豚肉にウイルスが付着することはマレ
万が一付着していても
加熱処理すれば大丈夫だとか
だからウイルス検査は生きたブタちゃんだけ
ウイルスと言えば・・・
みなさんのパソコンは大丈夫?
「国立感染症研究所」を名乗るメールが届いていませんか?
”ブタインフルエンザに関する知識”などの
添付ファイルは開けたらキケン
パソコンに不正侵入してきたり
システム破壊の恐れありですって
即、削除ですよ
よく考えれば、直接メールが届くわけがない
パソコンもインフルエンザ対策が必要ね
元気なパソコンをイメージして
今日も楽しく脳波振動しましょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。