ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

5月病もウイルスも脳波振動でガード☆

2009-05-07 14:01:05 | Weblog
こんにちは

GWが終わって・・・今日も雨・・・
ユウウツな気分に浸ってませんか?
そろそろ5月病の時期だし・・・
放っておいたら抜け出せなくなるから
毎日欠かさず
5分でもいいから
脳波振動しましょ

ところで
日本人は豚インフルエンザに強いのか?
次々に『疑い』の人は見つかるけど
みんな季節性インフルエンザばかり
でも、喜んでばかりもいられない
インフルエンザって冬の病気じゃないの?
今はもう5月だよ
”季節性”ってどの季節?
野菜も果物も年中食べられて
花粉症も木を変え花を変え・・・
季節性の病気も年中になるのかな?

でも、免疫力が元気なら
どんな新型ウイルスだって大丈夫
手洗い、ウガイ、マスクの次は?
『脳波振動』の本を読んで
楽しく脳波振動するだけよ
みんなに教えてあげてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。