ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

4分の1になった脳も大活躍☆

2009-03-28 09:47:28 | Weblog
こんにちは

”ETCで1,000円乗り放題”がスタートして
高速道路が帰省ラッシュ時のように
渋滞しているらしい
でも車載器は売り切れで
ETCカードもないワタシは・・・
自転車でガンバルか

そう、その自転車に乗る人が
もう一人増えたお話

パーキンソン病で体が動かない・・・
でも、脳波振動したらしい
動かないのにどうやって?
腰も肩も痛く
手も右足も動かず
左足は引きずりながら
それでも毎日動かしました
まず右手が動きだして
少しずつ歩く距離が延び
今では自転車にも乗れます

『脳が4分の1になった私でも
やればできます!』と、めちゃ元気

脳を持っているみなさぁ~ん
今日も脳波振動しましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。