思いつくままに

ドラマや映画の感想を思いつくままに書いてます

未満警察ミッドナイトランナー 2話

2020-07-06 09:51:00 | ドラマ
主演の2人は頑張ってるし良いのだけどね。

1話と同様に話しが雑な感じであまり入りこめなかった
1時間が長く感じたよ。おまけにこの話は来週に続くのですねー。

韓国映画が原作とのことで2話の内容は映画にもある話だったそうで
ストーリーは悪くはないのかもだけど、拉致されたのを見て通報しているのに警察が動いてくれなかったり
ガサ入れに来た警官を追っ払う為にジロちゃんが警官の帽子を取るシーンはなんだかでした。
警察官を目指す警察学校の生徒なのにね。

ドラマだからって思ってしまえば良いのだけど、そういうところに目が入ってしまうし。

加藤雅也さんは、迫力がありましたね。他のキャストの方も良いのに出演シーンが少ない気もします。

比べてはダメかもだけど、同じ警察ドラマでバディものの「MIU404 」との違いを感じます。
こちらは1時間があっと言う間なんだけどね。

3話は話しが続いているから見るつもりだけど、内容しだいでこのドラマは挫折かも。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。