思いつくままに

観た映画やドラマのことなど

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年SP

2020-01-10 10:02:46 | ドラマ
お正月のSPドラマはリアタイできなかったので、時間ができたらボチボチ見てます

「ギボムス」も面白かったです~。
「きのう何食べた?」もそうだったけど、見終わった後にまたリピしたりでしたよ。

店長の佐藤健さんが前よりパワーアップしてる気がして、かなり笑わせてももらいました。名前がわからない赤ちゃん大物になりそうだからと言って専務とネーミングするのも凄い気がします(笑)
子育ての大変さも、ストーリーの中に織り込まれていて考えさせられるところもあったし、亜矢子さんの何事も一生懸命なところがやっぱり良いですね。

ラストの良一さんに似た良二さんと対面したところで終わったけど、これは続編を期待しても良いのかなと。


1月期の冬ドラマも始まってきたので、次々と消化しないと、レコーダーの方が年末年始の特番やらドラマが貯まっていて、新ドラマが容量いっぱいで録画できなくなりそう。ヤバイです。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。