思いつくままに

ドラマや映画の感想を思いつくままに書いてます

まだ結婚できない男 最終回

2019-12-12 13:31:56 | ドラマ
私が今期見ている秋ドラマで1番最初に最終回を迎えたドラマです。

前作は見ていなかったから今回の放送前に動画配信を一気見をして面白かったから期待してたのですけどね、今期分は面白くなっていくのかなと思いながら毎週見てましたが最後まであまり印象に残らないドラマになってしまいました。

阿部さん演じる桑野さんの偏屈男のキャラは前と変わらず面白かったし、桑野さんのうんちく結構好きなんですよね。
でも、女性陣の印象が弱かったですね。前作の3人の女性は、桑野さんに気があるし
桑野さんにとっても必要な方という感じだったけど、今回の3人はあまりそれが感じられなかったかな。

ラストは吉田羊さん演じる弁護士のマドカさんとは良い雰囲気で終わったけど
これで終わり?っていう最後だったしね。ちょっと中途半端スッキリしてないです。

印象は薄いドラマだったけど、嫌な気分にもならないドラマではありました
だから最後まで完走できたのかも。
何年後かに「まだまだ結婚できない男」っタイトルで続編はたぶんないだろうなとも思ったりしてます(笑)。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。