思いつくままに

ドラマや映画の感想を思いつくままに書いてます

竹内結子さん

2020-09-28 14:18:00 | 日記
また「なぜ?」「どうして?」でした。

昨日の朝「シュウイチ」で速報が出た時には信じられませんでした。

竹内結子さん。好きな女優さんでもありました。明るくてサバサバしていて笑顔が素敵な方でした。

朝ドラのヒロインだった「あすか」もよく覚えているし、初主演の月9ドラマ「ランチの女王」は大好きで録画もしたし、再放送があったら見たりもしてました。

1番印象が強いのは「ストロベリーナイト」刑事ドラマなのに西島さんとのシーンはキュンとさせられたりでした。

竹内さんが出演した映画やドラマはどれも私にとって心に残るものがたくさんあります。だから、ショックも大きかったです。

素敵な女優さんでしたと過去形になってしまうのも寂しいです。

心よりご冥福をお祈りいたします。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。