ねおん写真記

街猫、街草のページ

仕事カメラ

2023年05月11日 | 「パンキズ公園」
仕事の写真を撮るためカメラを持っていくことになりましたが
この場合「普通に写るカメラ」とは・・・・・・・・・・・・

「コンデジ」とか「スマホカメラ」が最適なのですが
私、そのようなカメラの操作が苦手なんです!!

結局は「PEN-F」に「14mm(28mm画角)」という組み合わせ
車で言えば「軽トラック」で良いところへ「ベンツ」で行ったってとこです

朝、屋根の上に「とらじ」が
「おはよ~、今日はベンツなんだ!!」












仕事帰りに「パンキズ公園」に行きましたが・・・ポツリポツリ





















「にけちゃん!雨が降ってきたから帰るネ!!」


「さんた」も来ましたが・・・マタネ~

家に着くころは本降りになってしまいました

この記事についてブログを書く
« 上野動物園 | トップ | 自然教育園へ »
最新の画像もっと見る

「パンキズ公園」」カテゴリの最新記事