ねおん写真記

街猫、街草のページ

上野動物園

2023年05月10日 | 上野動物園
5月4日無料日は大混雑でしたので本日再び行ってきました
65歳以上は300円・・・年間パスポートは1200円でしたので
今年は何回も来そうな予感がしましたので年間パスを購入

西園の「ハシビロコウ」に直行・・・ちょっとハマりかけてます
































昔、写真を始めたばかりのころ、各動物園周りをしていました
その目的は「ミーアキャット」を撮るためでした












上野に行くようになったきっかけは「上野の山」「不忍池」「アメ横」「湯島」で暮らす猫たちでしたが
最近は「スズメ」を撮るために「上野」に行くようになりました
動物園の中は「スズメ」たちの撮影にも適していました












「ハシビロコウ」の池はスズメたちの遊び場でもありました

ちなみに「パンダ」は1時間30分待ちだそうです・・・そのうちに


この記事についてブログを書く
« お気に入り | トップ | 仕事カメラ »
最新の画像もっと見る

上野動物園」カテゴリの最新記事