ねおん写真記

街猫、街草のページ

「にけちゃん」と「きず」

2024年01月29日 | 「パンキズ公園」
朝彩撮

いつものカメラではない「NEX5R」というカメラに「PZ16~50mmf3.5~5.6」という廉価版レンズで撮りましたが
ゴーストというか光芒が出てしまいました・・・これはこれで良いのかも知れませんが
いつも「朝彩撮」に使っている「RX100M6」というコンデジのレンズの優秀さが認められました
*「コンデジ」と言っても値段は一人前ですので・・・あたり前と言えば「あたり前」です




仕事帰りに「パンキズ公園」へ
「にけちゃん」すぐに来てくれましたが・・・カメラセットが間に合わず

1/60秒でしたのでブレてしまいました



そして「きず」も来ました








一時仲の悪かった「にけちゃん」と「きず」は戻ったようです




ヨリが戻ると強気な「きず」




また嫌われるぞー



この記事についてブログを書く
« だるま市 | トップ | 1/1000秒で止まります »
最新の画像もっと見る

「パンキズ公園」」カテゴリの最新記事