ねおん写真記

街猫、街草のページ

PETRI EEAuto CC 28mmf3.5 (Mマウント改造ーEマウント)

2024年01月27日 | オールドレンズ
大衆カメラメーカー「ペトリ」の広角レンズ(当時は超広角)です
私が写真をやり始めた頃には、ありませんでした




朝とらじ

多くの足跡だらけですけど・・・この上で何をしていたのでしょうかぁ~!?



昼休みに「パンキズ公園」へ
直ぐに「きず」が出て来ましたが
私が弁当(丼丸)を食べる間、側でジッと待っていました












仕事が早く終わりましたので「コウチャ公園」へ
私が行くと、一応そばに来て背中を「トントン」
そして元の位置に戻っていきます
「ここでは私の地位は高そうだッ!!」




























朝彩撮・・・7時前には陽が昇ってきます
のんびり眠っている場合ではなくなってきた


この記事についてブログを書く
« フェイント | トップ | だるま市 »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事