ねおん写真記

街猫、街草のページ

お知らせ

2014年09月01日 | インポート

このところチョクチョク

休みはありますが(雨のため)

撮影もできません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このサイト(ブログ人)が

11月末で終了するとのことです

GOOブログへ引っ越さなくてはなりませんが

過去の「野良猫の詩」(2006年5月~2008年4月)

「ねおんです」(2008年4月~2011年4月)

               は消滅してしまいます

今のうちですので見てくださいね

  とは言っても・・・私自身が見る時間がない~~~

2014090101em5a7937

2014090102em5a8068

2014090103em5a8127

2014090104p1090467

2014090105ep5a0987

2014090106ep5a1019

2014090107p8250394

2014090108p1090392

2014090109p8310482

2014090101p8310566

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ・・・あっぢぃ~ | トップ | 風邪をひいてしまいました~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~です! (4nekomama)
2014-09-02 09:16:02
お久しぶり~です!
ちょこっと 秋めいてきましたね。ジャルの百か日も終わりました。去年の今頃は・・・・なんて 思い出したり、夜は、空に向かい虹の橋の連中と交信?しています。

グレースも13歳に突入、夜は懐かしい話に、花を咲かせていると・・・・・そばに 3歳のふく坊が。

僕も仲間に入れてよ!(*^。^*)どうしよかなって 私。

亀さん達は元気ですか。 11月後も何か考えてくださいね。
宜しくお願いします。(ペコリ)
返信する
ブログ人の引っ越しはやっかいですね。 (ちえこ)
2014-09-02 13:38:02
ブログ人の引っ越しはやっかいですね。

「野良猫の詩」と「ねおんです」はどうして引越しできないんですか?
他のブログ、例えば私のライブドアブログとかに引っ越せないのですかね~。画像も出来そうですけど。
返信する
Unknown (ねおん管理人)
2014-09-04 21:49:21
4nekomamaさん
もう月日が経つのが早すぎて
付いていけませんネ~

私だけ置いてってもいいよ~
って云ったってダメだし・・・

カメキチ、ニゴウ、ペンタ、コンタ
みーんな元気です
食欲も・・・・・・あり過ぎ!

11月からも何とかしようと思って
いますので
これからも宜しくお願いいたします
返信する
Unknown (ねおん管理人)
2014-09-04 21:58:29
ちえこさん
こんばんわ!
「野良猫の詩」「ねおんです」も
残せるといいのですが・・・
時間が出来たら調べてみます

たいしたブログではないのですが
私の写真の整理ができなくなってしまいますので

飲む時間をまわそうかなぁ・・・チャッテ!!
返信する
こんにちは♪ (MISAKO)
2014-09-07 15:59:32
こんにちは♪
昔の写真が見れなくなってしまうのは、とても残念です。
なんとかならないのでしょうかね。。。
「ねおんフォトサロン」もですか?
東池袋のQ3兄弟が大好きでした。
この夏休みに弟家族とサンシャイン展望台に登り(唯一すいてた ^^:;)、
上から眺める東池袋の風景が随分変わってしまっていて
言葉が無かったです。
時代の流れと供に仕方のない事なのでしょうが、
沢山の犠牲もあるって事を忘れてはいけないですね。
返信する
ごぶさたです。 (冬のデコポン)
2014-09-07 19:07:00
ごぶさたです。
しばらく更新されていなかったので
心配していたんですよ~(*''*)

引っ越しって…
このブログが無くなるということですか!?
新たに別のブログを開設するということですか~?
PCのことはよくわかりませんけど
このままにしておく…
という訳にはいかないんでしょうか!?
返信する
MISAKOさん (ねおん管理人)
2014-09-18 16:10:08
MISAKOさん
ご無沙汰しています
先週末から風邪気味で
熱はないので働いていましたが
昨日医者に行って薬を貰ってきました
ここ一週間くらい風邪引きが多いとのことです

ブログの件
「ねおんフォトサロン」はブログではなく
ホームページですのでなくなりませんが
更新は現在していません

東池袋は今でも月に何度かは
通おります

今年の「板橋区美術家作品展」
(10月29日から 板橋美術館)
は、サンシャインの下の猫です

MISAKOさんも風邪には充分気をつけて下さい

・・・風邪を引くと酒がまずくて~・・・

PS 今メールをチェックしていたところ
「ねおんフォトサロン」も無くなるとの事です
こちらも引越ししたほうがいいかなぁ~
返信する
Unknown (ねおん管理人)
2014-09-18 16:17:03
冬のデコポンさん
ご無沙汰しています

ブログの引越しは時間がないので
まだやっていませんが
「野良猫の詩」「ねおんです」も
どこかに引っ越せそうな感じです

かたちは変わりますが
引き続きみてくださいね・・・・・
とはいっても毎日撮れるのは1月2月3月
くらいですので・・・忘れられそぅ~
返信する

インポート」カテゴリの最新記事