ねおん写真記

街猫、街草のページ

イッッッッてぇ~っ!!

2020年06月06日 | 
仕事をしていて「アシナガバチ」に左手親指と人差し指の付根を刺されてしまいました
「ナンテン」の花に来ているところを私が邪魔したと思われたみたいです

帰りがけ辺りを見回すとアリマシタありました!「ハラン」の裏側に新築工事中の巣が


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 同じ様な写真ばかりといえど... | トップ | エラク涼しく感じました◎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに! (2ねこママ)
2020-06-07 21:47:29
蜂はコワイ!おだいじにしてくださいね。昨晩の大雨柿生の駅が・・・水没と。新百合ヶ丘駅~柿生で電車も止まり、ネットでは柿生改札口に水が入り、近くの小さな小川のようなところが・・・すごいごとになった写真が出ていて、自然の恐ろしさ感じています。パンパンと雹も降りました。東京は大丈夫でしたか。雷様もピカリでした。
返信する
2ねこママさん (ねおん管理人)
2020-06-07 22:13:40
蜂:ありがとうございました
痛みは殆どなくなりつつあります

昨日の雨はそんなに凄かったんですねぇ~

我が家の方はゴロゴロ
していましたが写真を撮るほどではなく、いつの間にか寝てしまいました

今日は爽やかな一日でしたね
昨日、一昨日の様な天気でしたら
完全に「熱中症」でダウンでした

まだ身体が暑さに慣れていませんので注意しましょう
返信する

」カテゴリの最新記事