ねおん写真記

街猫、街草のページ

エラク涼しく感じました◎

2020年06月07日 | コウチャ公園
「コウチャ公園」から歩いて一分ほどのところで仕事をしていましたが
湿度が低かったせいか快適に仕事が出来ました・・・身体、元気になりました

四時に仕事が終わり「コウチャ公園」へ行ってみると「皆さん昼寝をしていました」





「パト」と「ハナテン」はオス同士なのに仲が良いのですが・・・「あんたらどんなかんけいなのっ?」 



























この記事についてブログを書く
« イッッッッてぇ~っ!! | トップ | ・・・・・・ふぁいと~~~... »
最新の画像もっと見る

コウチャ公園」カテゴリの最新記事