ねおん写真記

街猫、街草のページ

私はこっちがいい!

2011年11月07日 | インポート

20111107p1280104


テンテン」に会いに行きましたが不在・・・

近所のおばさんが出てきた

「テンテンは何処にいますかねぇ~」と聞くと

テンテンは向こうの方でご馳走を貰ってるから

帰ってこないんだよ~」

そーだったのかぁ・・・・・・

「ちょっと待ってて

といって「デカビタドリンク」をくれた

20111107p1060520


20111107p1280164


20111107p1280178


20111107p1280195


20111107p1280317


20111107pb070377


旧撮影日記(たくさん写真ありますヨ

「ねおんです」(2008.04~2011.04)

「野良猫の詩」(2006.05~2008.04)

「ねおんフォトサロン」(2004.03~2006.05)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫じゃなく、( )子だった... | トップ | 今日は飲まないぞ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショコラが懐かしい。 精悍な風貌に加えて、僅に”... (80M)
2011-11-08 11:29:10
ショコラが懐かしい。 精悍な風貌に加えて、僅に”憂”を感じるモダンな奴だったね_。日比谷住人のせいかな?
 2日だったか?NHKの”季節のたより”で昭和記念公園の紅葉が映っていました。茶亭も工事が終わったようで、池も風情がありました。
返信する
80Mさん (ねおんです・・・入口)
2011-11-10 07:00:56
80Mさん

何ヶ月振りかで
先日ショコラの墓参りに
行ってきました。

先月学校に用事があり
西立川に行ってきましたが
昭和記念公園には寄れませんでした
紅葉・・・見てみたいです!

下の「ねおんです・・・入口」
をクリックしてください
11月5日と11月6日に「昭和記念公園」の紅葉が出ています。
返信する

インポート」カテゴリの最新記事