ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・・・・チョロチョロパンチは弱かった!

2017年01月19日 | 暴れん坊
白黒の私に猫パンチをする猫の公園に行くと、パンチ野郎がすぐに出てきた
「えらいねぇ~私を判ったんだね」カリカリを上げると恒例の猫パンチ!

少しするといつも居るドでかい茶トラが来て白黒を追っ払ってしまった

居なくなると白黒が近寄ってきたのでカリカリをそして猫パンチ!!
すると今度は傷猫が来てまた追っ払ってしまった

・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 豪邸 | トップ | 旅猫(花編) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえこ)
2017-01-19 22:30:43
下から2番目のツーショットのネコちゃんの表情がスゴイですね~。
寄り添ってまるでご夫婦。(*^。^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-19 22:51:46
(⁎˃ᆺ˂)猫社会も 大変なようですね
相手を 威嚇してまでしないと カリカリが?
私達の 社会も?ね
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2017-01-20 17:00:55
多分親子だと思われます

手前のが子供で奥が母親かも
身体を舐めてあげていましたから

写真では手前の猫が大きく写っていますが
実際は手前のコはまだ子供です
返信する
Unknown (ねおん管理人)
2017-01-20 17:05:20
まぁ序列があるようです
その代わり他猫が来ると
仲間を守るため傷だらけになって戦います
返信する

暴れん坊」カテゴリの最新記事