ねおん写真記

街猫、街草のページ

豪邸

2017年01月18日 | 旅ねこ
ここお前ん家、凄いじゃない!!  暖かいしカリカリの枕だし
え~~~~~~~っ! 電話まであるんだ~







次の日に行くと「カリカリの出前待ち」だって


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お休みです。 | トップ | ・・・・・・チョロチョロパ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-18 22:25:10
海辺 サンルーム 暖かそうですね
私も こんな部屋で ぬくぬくしていたいな😊
返信する
Unknown (ちえこ)
2017-01-19 11:34:55
いい場所見つけましたね~。
温室のようでしょうね~。
景色もいいですね~。
返信する
Unknown (ねおん管理人)
2017-01-19 16:41:26
今このタイプの空き家が多いので
一日中居ても問題ないのでは
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2017-01-19 16:44:18
温室というより暑いんじゃないかなぁ
外でちょうど良かったんで

こんな窓が多い家はないですし
返信する

旅ねこ」カテゴリの最新記事