ねおん写真記

街猫、街草のページ

シグマ30mmf1.4 DC DN(APS-C)

2023年03月01日 | レンズ
昨日届いたレンズがありましたので・・・テスト撮影です

朝彩撮




「パンキズ公園」に行ってみました
まずは真逆光撮影(ストロボで起こしています)




































昼食を済ませ戻ると「キジラ」が居ました








あれ~「ちゃぼ」かなぁ~??・・・「きず」も「にけちゃん」も「たまちゃん」もドン引き!!!

今度調べておきます





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買物をして「夕食(一杯)」を済ませて帰ってくると「とらじ」が待っていてくれました
「ただいまぁ~」


シグマの「16mm/1.4」でもたくさん撮りましたが後日・・・

普段「オールドレンズ」ばかり使ってきているせいか
現在のレンズを使うと写り過ぎに感じてしまったため
コントラストを気持ち下げています


この記事についてブログを書く
« 下町っ猫 | トップ | 久々の花屋さん »
最新の画像もっと見る

レンズ」カテゴリの最新記事