ねおん写真記

街猫、街草のページ

「こどもの日」の「日曜日」

2024年05月05日 | 緑道公園
仕事帰りに「パンキズ公園」へ
あっ!今日は「日曜日」じゃった!!・・・公園は沢山の「悪ガキ君だらけ」

「にけちゃん」が居たので、手招きをすると・・・ニイッニイッ・・・・




悪ガキどもの「ねこだ」「ねこだ」の声




「ネコダじゃなくニケちゃん!!」




「にけちゃん」を諦め「緑道」へ




この猫の名前が分かりました「ブルコちゃん」本名(ロシアンブルコ)

時々顔を見せる猫で、二回子供をとったそうですが、引取手が居たみたいです



この猫の名前は「ねねちゃん」だそうです

















入れ歯のブリッジが外れたため明日は午前中歯医者です・・・
歯も取れたけど少しは写真も撮れそうです

この記事についてブログを書く
« 君は誰ッ? | トップ | 話してるんだって!!!!! »
最新の画像もっと見る

緑道公園」カテゴリの最新記事