ねおん写真記

街猫、街草のページ

君は誰ッ?

2024年05月04日 | 緑道公園
仕事帰りに「緑道」に寄ってみました

見かけない「グレーの猫」がベンチに座っていました
私を見かけると、ベンチの下へ・・・・・
逃げるかと思いましたが、こちらの様子をうかがっています








ここに住む猫たちとも、喧嘩をするわけでもないので・・・顔見知りのようだ





そのうち分かるでしょう




































野良猫との出会いが減る中、初猫に会うと「やった~っ!」
本年初「蚊被害」に会いました・・・待ってなさい撮ってやるからネ

この記事についてブログを書く
« ナミアゲハの産卵 | トップ |  「こどもの日」の「日曜日」 »
最新の画像もっと見る

緑道公園」カテゴリの最新記事