ねおん写真記

街猫、街草のページ

熱中症・・・かも!

2015年06月23日 | 日記
ココ2~3日食欲なし・・・とにかくネコになっていたい
もう「テンポ」みたいな顔になってきた・・・









何も考えたくないので・・・写真選びもバ~らバラ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「ショコラ」です。(2007年1... | トップ | 「サンゴウ」です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽくりくり)
2015-06-24 13:15:31
え~~~っ
水分、塩分、エアコン・・・の水分ではなくて・・・

写真の子はテンポ君
返信する
Unknown (冬のデコポン)
2015-06-24 18:11:05
熱中症…って
写真撮りに熱中症!!の事だと思ってました

まさか…ですよね。
先生!!
ヒガンバナが現れたのでこれ、マジかも
返信する
しっぽくりくいrさん (ねおん管理人)
2015-06-24 20:51:13
お陰様で良くなり
本日は仕事に行ってきました

「テンポ」・・・イイ・・・もうこういうネコ
現れないでしょうね
返信する
冬のデコポンさん (ねおん管理人)
2015-06-24 20:58:45
チョット油断して仕事をしていました
私も無理しては、いけない歳と気がつきました

昨日はホント頭ガンガン身体ダラ~~~リ

でもまた生活のため頑張らなくては

今月は仕事でイッパイですが
来月には休みを取って撮影するぞ~~
出来れば
返信する

日記」カテゴリの最新記事