ねおん写真記

街猫、街草のページ

「サンゴウ」です。

2015年06月24日 | ショコラ物語
お陰様で体調戻りました・・・ありがとうございました

今夜の「サンゴウ」です。・・・元気いっぱいです。・・・ついでに私も、もういっぱい!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 熱中症・・・かも! | トップ | 我が家の「宇宙人」たち? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンゴウちゃん、かわいい~O(≧∇≦)O (コムラサキ)
2015-06-25 09:39:47
サンゴウちゃん、かわいいですね~!!
ポーズ決まって、凛々しさも感じられますね~O(≧∇≦)O

ねおんさんも、元気になられて良かった、良かった、なによりです(*^。^*)
返信する
Unknown (ちえこ)
2015-06-25 16:57:41
食欲がなかったんですか!
それは大変でした。
復活してよかった(*^。^*)

サンゴウは、どこに寝ているんですか?(^ ^;)
返信する
コムラサキさん (ねおん管理人)
2015-06-25 22:21:17
「サンゴウ」
可愛いでしょっ
今までは「乾燥赤虫」でしたが
本日「ダンゴ虫一家」を入れてやりました

明日「サンゴウ」が食べられてなければ
いいのですが・・・

私はもう大丈夫です
ありがとう
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2015-06-25 22:29:57
お陰様で
全快して全開でやってますが
水分は充分採るように気をつけます

塩分もアル・・・アルコールは夜に
元気があればも美味しい

「サンゴウ」は虫ケース(大)で寝ています
気に入っている様子です・・・
返信する

ショコラ物語」カテゴリの最新記事