ねおん写真記

街猫、街草のページ

ミーアキャット

2023年05月23日 | 上野動物園
本日は家の中で仕事をしていましたので外へは一歩も出ず「引きこもり」でした

なっ!訳で先日撮った「ミーアキャット」です
先日お散歩をしていた個体を見つけたため・・・いくらくらいか調べてみました
¥298,000円で子供が販売されていました・・・ん~~~私は買えませんが
生活が困っていない方でしたら「高級猫」くらいですネッ・・・
キャットフードやミールワームでOKとの事ですので・・・どうですか?















*ただ、落ち着きがありませんので「神経質な方はダメです」・・・私も・・・???
「神経質ではなく買えないだけカモ!」

「私のミーアキャットは上野動物園に預けていると思えば良いのです!餌代もかからないし
行くたびに自分で決めた名前を呼んでいるうちに、相手も勘違いします」



この記事についてブログを書く
« ジュピター3 50mm F1.5(L... | トップ | ミノルタ MD ロッコール 5... »
最新の画像もっと見る

上野動物園」カテゴリの最新記事