ねおん写真記

街猫、街草のページ

ジュピター3 50mm F1.5(L39)

2023年05月22日 | オールドレンズ
1932年製「カールツァイス ゾナー 50mm F1.5」のコピーレンズ
こちらは1950年~1980年代ですのでレンズ状態は良いものが多いと思われます
数年前「復刻版」のマルチコーティング仕様も出たようです

レンジファインダー用ですので非常にコンパクトです




仕事が昼で終わりましたので「パンキズ公園」へ行ってみました
「さんた」が出て来てくれ、少しするとグ~グ~




ニッニッ・・・・・「きず」も来てくれました!




いつの間にか「ねこだ君」も




「ねこだ」が嫌いな「きず」!!




















「にけちゃん」も




「にけちゃん」にブラッシング・・・「気持ち良かったね~」

ブラッシィングの嫌いな「きず」はいつの間にか何処かへ消えていました
















「パンキズ公園」の爺さん連中は身体を綺麗にするのが嫌いだっ!!

*SONY a7-2 Jupiter-3 50mm F1.5


この記事についてブログを書く
« オート トプコール 5.8㎝ ... | トップ | ミーアキャット »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事