ねおん写真記

街猫、街草のページ

いいのが撮れたのに~」

2012年03月01日 | インポート

カメラのバッテリーが切れたので

交換しようとしたところ

えっええ~っ

G3だと思っていたカメラがG2だった

ガ~~~~ン

何で機種ごとにバッテリーを変えるんでしょ

「調子が出てきて、これから・・・

2012030101p1050340

2012030102p1050363

2012030103p1050459

2012030104p1050489

2012030105p3011520

2012030106p3011593

2012030107p3011620


旧撮影日記

「ねおんです」(2009年3月号)

「野良猫の詩」(2007年3月号)

「ねおんフォトサロン)(2004年~2006年)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花撮りは体力が必要です!」 | トップ | 春の嵐。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねおんさんでも、そんなことが…(^_^;) (コムラサキ)
2012-03-02 06:37:22
ねおんさんでも、そんなことが…(^_^;)
バッテリ~困っちゃいますよね~(@_@)

黄水仙が美しいです~!!ほれぼれしちゃいます~~(^。^)
返信する
コムラサキさん (ねおんです・・・入口)
2012-03-02 08:51:27
コムラサキさん

バッテリー
各社それぞれの考えがあってのことだと
思いますが
規格化すべきですよねぇ
せめて同社カメラくらいは
揃えていただかなくては

黄水仙
咲いている場所を見せたら
ビックリするくらい
国道沿いの目立たないところに
咲いていました
このような場合は
望遠レンズを使い
画角を狭めて、
余分なものが入らないようにしてやります。
返信する

インポート」カテゴリの最新記事