ねおん写真記

街猫、街草のページ

風と花と花粉症

2012年03月19日 | インポート

区役所で用事を済ませ

       近くの緑道公園へ

風が強かったので

バッグの中には短いマクロ(G3 45mm)と

   標準ズーム(GH2 14~140mm)

                  を入れてきた

ど~せ、撮れないと思っていましたが

意外と風と花は大丈夫でした

・・・しかし風と花粉がいけねぇ~

2012031901murasakihanana

*いつも、こんな場所で撮影してるんですよ

    条件悪いでしょ

2012031902p1030605

2012031903p1030686_2

2012031904p1030791

2012031905p1030815

2012031906p1030834

2012031907p1030919

2012031908p1030963

2012031910p1340337



旧撮影日記

「ねおんです」

「野良猫の詩」

「ねおんフォトサロン」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« でも、欲しいなぁ~ | トップ | ・・・昨日の酒が残っていて。」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショカッサイとヒュウガミズキがもう咲いていたん... (冬のデコポン)
2012-03-20 23:03:38
ショカッサイとヒュウガミズキがもう咲いていたんですか~。
何処に咲いていたんですか?
(聞いても判らない場所かな)

月曜日に杉花粉の宝庫、高尾へ行ってきたんですけど
花粉で目がやられてしまい、今お岩さん状態です。(^^ゞ
マスクをしても目にマスクは出来ないし‥‥。
あぁ、PCの文字がやっと見えるぅ~(-_-;)
行く時はお気をつけて。
返信する
春よ来い、はあーやく来い。 寒いですね。 (81M)
2012-03-21 15:24:19
春よ来い、はあーやく来い。 寒いですね。
いつも素敵な花の写真を有難うございます。ねおんさんはよく歩きますね。健康にいいから長生きでしょう。
 小生、17~18日、郷里の和歌山県新宮市へ墓参りに行ってきました。
紀伊勝浦の温泉ホテルは土曜日のため、満杯の盛況でした。
名物のさんますし、めばりすし、まぐろの刺身など食べて、温泉にも浸かり、旅の疲れを忘れました。
4月になったらSさんMさんも誘って一杯やりませんか。
この3月で81才になったので、81Mに改名します。
返信する
冬のデコポンさん (ねおんです 2010.04)
2012-03-21 20:45:14
冬のデコポンさん

ショカツサイ(オオアラセイトウ)、ヒュウガミズキ
板橋から椎名町まで続く「谷端川緑道公園」です。
・・・ですが花は、ちょっとずつですので
   あまりお勧めは出来ません
私の目的はニャンです。

昨日は飲み会で一時過ぎまで飲んでいましたが
今朝、6時過ぎに目が覚めましたので
「裏高尾」に行ってきました
これから整理しますので明日見てくださいね!!
返信する
81Mさん (ねおんです 2010.04)
2012-03-21 20:54:51
81Mさん

私なんか歩かないほうじゃないかなぁ~
今日も高尾のほうへ行ってきましたが
70代の方々なんか
グループで来ていて凄く歩きます。
私は付いていけませんねぇ~

墓参り
私も行かなくては・・・

また飲みましょう
ちょっとココのところ
時間がなくて!!
返信する

インポート」カテゴリの最新記事