ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・・・・忘れないでね~」

2019年07月17日 | 「フミちゃんたち」
昨日は雨の中「二時間残業」して頑張ったため、本日はお休み~
天気が久々に良さそうなので「フミちゃんたち」のところへ行ってみました

草むらの中「イチフミ」と「サンフミ」が寝ていました




私の顔を見ると直ぐに出てきてくれました







少しすると「ニフミママ」も出てきてくれました





































昼寝を一緒にして帰ってきました「また来るから・・・・・・
この記事についてブログを書く
« シグマ19mm/2.8  | トップ | 暗いの好きなんです »
最新の画像もっと見る

「フミちゃんたち」」カテゴリの最新記事