ねおん写真記

街猫、街草のページ

シグマ19mm/2.8

2019年07月13日 | レンズ
仕事帰りに「パンキズ公園」へ行ってみました


「ぱんち~」と呼ぶと屋根の上でゴロゴロしていた「パンチ」が急いで
私の下へ来ると、通りがかりのカップルがビックリ!!!
(パンチの方を向いてビックリしていましたのでパンチが凄いってことです!!)



公園に着くと雨が・・・防水仕様でない「ボス」は屋根の下から出て来ません



バキュ~ン



やまないネッ




「ニケちゃん」は防滴仕様





















「パンチ」があまり出てこないのは私の後を付いてきて助手をしていましたもので~


お陰様で「風邪」は医者に行ってきましたので80%快復いたしました・・・「ありがとうございました」



この記事についてブログを書く
« トプコールS 50mm/2.0  | トップ | ・・・・・・忘れないでね~」 »
最新の画像もっと見る

レンズ」カテゴリの最新記事