ねおん写真記

街猫、街草のページ

安い、近い、見易い!

2011年05月02日 | インポート

娘たちからメールで

「ジィ~ジ、連休の四日に水族館に行きたいんだけど・・・」

・・・・・・

でもなぁ~連休中の水族館って混んでるし~

そうだ家の近くの熱帯館にしよう

・・・・・・

念のため昨日行ってみた

も~最高・・・昼寝もできるし

20110502nettaikann

20110502p5010198

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« シクラメンです。 | トップ | 樹木枝採取 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な生き物展、好きな分野です(*^。^*) (ちえこ)
2011-05-02 22:48:27
変な生き物展、好きな分野です(*^。^*)
面白そう~。

しかし、お花が素敵過ぎます!
でも、何て名前かな?
返信する
ちえこさん (ねおんです)
2011-05-03 07:46:43
ちえこさん
花の名前ですかぁ
明日行って見てきますね!
(熱帯の高山植物です)

連休は写真を撮ろと思っていましたが
孫たちが泊まりにくるので
諦めました・・・
土日は頑張ります!!
返信する
熱帯館いいですね。昼ねも出来るって!緑のカーテ... (ブルー・な)
2011-05-03 10:04:06
熱帯館いいですね。昼ねも出来るって!緑のカーテンの育て方等も・・・
の~んびりできそうな日に行って見よう~と。
返信する
ブルー・なさん (ねおんです)
2011-05-04 07:13:23
ブルー・なさん
是非行ってみてください!
ゆ~くり見られます。

それに確か
小中学生と高齢者は無料だったかなぁ~
・・・・・あれっ??

*高齢者は有料でした・・・
でも地下鉄はシルバーパス使えます。
返信する

インポート」カテゴリの最新記事