ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・「お水系」かも

2011年06月04日 | インポート

20110604arakawa

きれいなお姉さんが

「お兄さん、こっちこっち」と私を誘導

ついて行くと・・・可愛い仔猫がいました

この場所は半年振りでしたが

よく私が猫を撮っていることを覚えていてくれました

もしかして

いつも昼間、家に居て顔覚えがいいツー事は

・・・・・・

今度行ったとき独り言で「ホッピーセット」って

云ってみよっ

出てくるかもしれないし

20110604funakata

2

20110604p1210969

3

20110604p1210931_4


4

20110604p1210954

5

20110604p1220077

6

20110604pict3881

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お先に・・・ | トップ | 守護神っ猫(かみっこ) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃんは可愛いね…。生命力を感じます。 (80 M)
2011-06-05 11:36:05
赤ちゃんは可愛いね…。生命力を感じます。
S公園へは昨年桜見物に出かけました。広場の桜の下には黄色い菜の花畑が広がっていました。又、別の花畑では赤、黄、白などのチューリップが咲き乱れていました。
 茶庭の門の辺り(今回の写真)、新緑が濃さを増して風情があるなあ。昨年は一部工事中だったので、池の周りを一周して帰りました。茶庭の植木仕事は神経使いそう。
千利休の孫の千宗旦の次男宗守が武者小路千家、3男宗左が表千家、4男宗室が裏千家の其々家元です。(豊さんにかわり一言) 長男宗拙は諸国転々とか…。
返信する
お母さんにゃんのお乳が、痛々しいです。可愛い赤... (ブルーキャット)
2011-06-05 20:37:51
お母さんにゃんのお乳が、痛々しいです。可愛い赤ちゃんですね(^^♪  何匹生んだんでしょうか?
 
ホッピーセット、なんて言って、持って来たら正真正銘お水さんだ~(^_^;)
返信する
綺麗なお姉さんに何を期待してるんですか(≧m≦)ぷっ! (ちえこ)
2011-06-05 20:57:41
綺麗なお姉さんに何を期待してるんですか(≧m≦)ぷっ!
お水系・・・そういう言葉でしたかd(^-^)

子猫ちゃん、チョー可愛いです(*^。^*)
返信する
80Mさん (「ねおんです」入口)
2011-06-06 23:38:56
80Mさん
S記念公園
四季折々いいですよね~
私がこの勉強を始めて
解ったことに
あれだけ見せるには
かなりの人の努力のお陰です

400円は安いです
・・・80Mさんは200円ですよ(ラッキ~)
返信する
ブルーキャットさん (「ねおんです」入口)
2011-06-06 23:42:07
ブルーキャットさん
仔猫ってホント可愛いですね~
きれいなオネェ~さん以上に可愛い!
・・・
ちょっと
・・・タイム!!
返信する
Unknown (「ねおんです」入口)
2011-06-06 23:51:29
ちえこママさん
フォアーロゼズのロックと
ゴーヤチャンプル

あと赤魚焼いて!!
返信する

インポート」カテゴリの最新記事