ねおん写真記

街猫、街草のページ

「ショコラ」です。(2007年11月17日)

2015年07月16日 | ショコラ物語
じゃ~~~ん

やっと休めました・・・一日ゆっくり
毎日帰ってきて・・・一杯やりながらグ~グ~

今日はな~んにもしませんでした・・・こういう日があってもいいよなぁ~



























コメント (4)    この記事についてブログを書く
« これでなくっちゃっ! | トップ | ・・・慢性熱中症かなぁ~・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとも~~O(≧∇≦)O (コムラサキ)
2015-07-16 19:53:20
毎日暑っ~~い中、頑張ってるねおんさん(*^。^*)なぁ~~んにもしない日があっても、いいとも~~O(≧∇≦)O

ウインクショコラ楽しいですね!
その次のショコラは、「なんでやね~~ん(/≧◇≦\)」と、ねおんさんに、ツッコミ入れてるに違いない~~~(^◇^)
返信する
あいぼうショコラちゃん (4ねこママ)
2015-07-16 21:35:59
ウインクの写真、思わず私もウインクしちゃいます。

本当に仲良しのねおんさんだから撮れたのですね。

凛々しいショコラ君、かわいいショコラちゃん・・・・
ショコラワールド全開ですね。嬉しいなぁ!
ねおんさん、いっぱいアップしてくれて Thank you !
返信する
コムラサキさん (ねおん管理人)
2015-07-22 09:46:43
毎日あぢぃ~~~~~

バテバテです~

本日も午後からの半日仕事にしてしまいました
返信する
4ねこママさん (ねおん管理人)
2015-07-22 09:52:41
コメント返信
遅くなってしまいました

「ショコラ」も喜んでいると思いますよ

これからも、「ショコラ」どんどん活躍しますので
楽しみにしていてくださいネ

といっても、私がバテバテで夜9時には
返信する

ショコラ物語」カテゴリの最新記事