ねおん写真記

街猫、街草のページ

これでなくっちゃっ!

2015年07月10日 | 日記
夏はやっぱ・・・暑くなきゃいけません・・・
・・・・・・頭のネジが緩んだかなぁ~

今日の写真はネジが外れた「ねおん」です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 「ショコラ」です。(2007年... | トップ | 「ショコラ」です。(2007年... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽくりくり)
2015-07-13 12:30:07
ニャ~ンねおんちゃん可愛い~
良くおとなしくしていますね

段ボールから顔を出しているねおんちゃんの写真
ずっと前に有りましたね♪あれも良かった

先週も私にゃあ暑くて頭パッパラパで、職場を1時間早く上がり、家に着き時間見てビックリ
返信する
やっとたどり着きました! (4ねこママ)
2015-07-13 18:19:32
ご無沙汰でした。6月はめちゃめちゃ忙しく・・・おまけに PCも壊れてしまい、前から言われていた バックアップしていなかったので 全部消えちゃいました。(泣)

自己責任ですから、これからは必ずします。

新しいPCになりましたが、メルアドもこれから入れなくては、することがいっぱいです。
ねおんさん、日比谷のショコラで、ようやくここへ来れましたぁ。

ネオンちゃん、お久しぶりデーす。
それにしても暑いこと!
ねおんさん、お体に注意しながらですね。
返信する
しっぽくりくりさん (ねおん管理人)
2015-07-16 17:16:07
ふ~たいふ~

やっと休みました・・・
今日は一日ダラダラしていました

たまに休むと身体のアチコチ痛いです

そろそろカメラの使い方を忘れないうちに
カシャカシャ
といきたいとこですが
返信する
4ねこままさん (ねおん管理人)
2015-07-16 17:35:01
こちらもご無沙汰していました

半熱中症になりながら
毎日頑張っています

今日はゆ~っくりしていました
返信する
Unknown (Unknown)
2018-02-11 22:24:47
ネオン かわいいですね❤️
返信する

日記」カテゴリの最新記事