ねおん写真記

街猫、街草のページ

「ショコラ」四年目の命日

2015年06月11日 | ショコラ物語
「ショコラ」改めてありがとう~  いつまでも生かせてやるからね!





























コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ふぅ~疲れましたぁ | トップ | タナゴもネコに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽくりくり)
2015-06-11 12:32:16
昨日は名前入れるの忘れますた~

ショコラくん昨日が命日でしたか・・・
東日本大震災のあった年でしたね

ねおんちゃんも6月でしたもんね

ショコラくんいつも公園の入り口に戻って来る画像が
たくさん有るけど、どこへ行って帰って来るところだったのドアップ写真スリスリしたくなる~
返信する
しっぽくりくりさん (ねおん管理人」)
2015-06-12 06:51:36
名無しさん「しっぽさん」でしたかぁ

「ショコラ」の歩いている写真は
「心字池」の往復時のものです

この頃の「ショコラ」は
私=「心字池」というのがインプットされてたようで
私の顔を見るとサッサと「心字池」に行っていました

「ショコラと私と心字池」
公園名物でした
返信する
ショコラ&ねおんコンビ (コムラサキ)
2015-06-12 13:05:23
ショコラもう4年ですか~速いですな~ (*_*)

ショコラ&ねおんさんon心字池を、リアルタイムで見たかった~!!
返信する
コムラサキさん (ねおん管理人)
2015-06-12 20:57:32
そ~ですね
見せたかったですよ~

あの場合(心字池の撮影)
「ショコラと私」だから良かったんですけど

私だけだったら管理人さんに
「そこには入らないで下さいっ
でしたでしょうねぇ~

管理人さん、おまわりさん・・・ありがとう
返信する

ショコラ物語」カテゴリの最新記事