ねおん写真記

街猫、街草のページ

「本ねの日記」

2014年04月13日 | インポート

2014041301p1070130

硬度・・・・・・5.8 (前日比 +0.3)

元気・・・・・・6.5 (0.0)

食欲・・・・・・6.8 (+0.3)

前日と変わりませんが、

   悪くなってるようには見えません

2014041302p1070162

2014041303p1070193

2014041304p1070198

2014041305p1070214

2014041306p4138890

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 本ねの日記 | トップ | 「本ねの日記」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねおんちゃん、可愛いお顔。 (ちえこ)
2014-04-14 09:25:30
ねおんちゃん、可愛いお顔。
起きている様子にホッとします。
「本ねの日記」ありがとうございます。

お花の写真も♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
返信する
ねおんパパ、大丈夫!今日も佳い日でよかったです。 (4nekomama)
2014-04-14 16:21:07
ねおんパパ、大丈夫!今日も佳い日でよかったです。
明日もきっと良い日になりますように祈っています。

ねおんちゃんの目力・・・・シッカリしていますよ。(*^。^*)

寒暖の差があるので お体に気を付けてくださいね。
ねおんパパがダウンしたら たいへんですからね。

心が和むニャンコの寝顔、お花も気持ちが ポッとしています。
Thank you!

おだいじに!
返信する
今日も良いご報告で嬉しいです♪ (MISAKO)
2014-04-14 16:48:11
今日も良いご報告で嬉しいです♪
ねおんパパの愛情がしっかりと伝わっているのでしょうね。
ストレスなく、ゆっくり養生してね。
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2014-04-14 21:20:48
ちえこさん
 「ねおん」好調です
       ありがとう~
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2014-04-14 21:23:24
4nekomamaさん
  いつもありがとう~
「ねおん」も
   大変落ち着いています
返信する
MISAKOさん (ねおん管理人)
2014-04-14 21:27:28
MISAKOさん
 今月初めは一週間持たないと
         思っていましたが
日に日に元気になっています
  ありがとうございます

・・・・・・皆様のお陰です。
返信する

インポート」カテゴリの最新記事