ねおん写真記

街猫、街草のページ

海に行って撮りたいところですが

2021年01月08日 | 
近くの公園でカモメの写真を撮りました
例年なら熱海辺りでのんびりしている時期なのですが!

















ライカのレンズですが望遠の中古ですので家にあります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは昨日の写真です(オールドレンズですのでボヤボヤしていますが・・・味とみてください)










































コメント (2)    この記事についてブログを書く
« OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 28m... | トップ | CHIYOKO SUPER ROKKOR 5cm f2.0 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなカモメさん! (2nekomama)
2021-01-09 21:55:28
ライカは高価なカメラですね。
このところの青空はすかーっとして、コロナがなければ熱海に撮影でしたね。
カメラもですが、ねおんさんの腕前ですよね。カモメも猫たちも良く撮れています。
猫たちは友達が撮っているので、とてもリラックスしています。
しばらくはお天気もよさそうで、パチリを楽しんでください。
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2021-01-09 22:27:05
ありがとうございます
なかなか遠出しづらい昨今ですが
近場で何とかするしかないです

明日から仕事が入っていますが
まだまだ撮影優先で行けると思います
返信する

」カテゴリの最新記事