ねおん写真記

街猫、街草のページ

OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 28mm/3.5

2021年01月07日 | オールドレンズ
まだオートフォーカスカメラがない時代のレンズです
「オート」とあるのは絞り値がオートで絞られますよという意味です

今回撮影してみて・・・「これで充分じゃないですか!」
でもメーカーでは次々売らなくては困ります
重箱隅を突く訳で超高性能レンズが誕生しますが

現在写り過ぎて面白くない!・・・というので「昔が恋しい~!!」













































「キズ」を撮影中、肩に衝撃が!!! 見るとカラスが木の上に
カシャカシャしていると反撃開始・・・顔の側をシュ~~~




キズ「なに~~~~~っっっ!!!」




ふ~~~「俺じゃなくてよかったぁ~ふぅ」




オールドレンズではない「セブンアルティザンズ35mm/1.2」という
現代のレンズですがオールドレンズ以上にオールド
・・・・・「他人に負けたっていいじゃない、貴方にしかない優しかがあるね」

帰りに「コウチャ公園」で撮影しましたが後日に

この記事についてブログを書く
« 曇った時には花撮影 | トップ | 海に行って撮りたいところですが »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事