ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・ボケてやるっ!!

2011年12月20日 | インポート

今年もあと10日

少なくてもあと20日はないと無理な私

私だけ来年になっても今年に居たら

どうしよう

え~い・・・・・・

20111220p1300209

20111220p1300217

20111220p1300277

20111220p1300354

20111220p1300359


旧撮影日記(お忙しいでしょうけど

「ねおんです」(2008.04~2011.04)

「野良猫の詩」(2006.05~2008.04)

「ねおんフォトサロン」(2004.03~2006.05)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ・・・気持ちだけは働き者 | トップ | 濃い一日でしたぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年をとるのが・・嫌だから(笑) ねおんさんだけ今... (ブルーキャッツ)
2011-12-20 20:28:05
年をとるのが・・嫌だから(笑) ねおんさんだけ今年に残されますか(^^)

キズだらけのジョウみたい一番下のこ、その上は・・・
こんな撮りかた・ウーン真似しちゃおうかな~
返信する
ブルーキャッツさん (ねおんです・・・入口)
2011-12-21 16:17:06
ブルーキャッツさん

まぁ~今年は
いろいろありましたので
残らずに先に進みましょうかねぇ

来年は少し
ゆっくりしたいです。

写真も撮りたいし
返信する

インポート」カテゴリの最新記事