ねおん写真記

街猫、街草のページ

「ショコラ」です。(2007年8月4日)

2015年06月01日 | ショコラ物語
ショコラ「なんで、ず~と来なかったんだよ~ッ」





















コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「ショコラ」です。(2007年7... | トップ | 昔の写真でゴメンナサイ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と・も・だ・ち (4nekomama)
2015-06-01 21:59:08
ショコラ君、こちらに向かって・・・・・
ねおんさんとの信頼関係が よ~く伝わってきます。

いいなぁ!本当に可愛いショコラ君
いつもそばにいますね。(ねおんちゃんも!)

ねおんパパは幸せ者ですね。
猫達の聞こえてきます。

返信する
Unknown (ちえこ)
2015-06-02 11:34:50
ショコラ~~~(* ̄o ̄)ゝ
かわいいなぁ~~~
いなくなっちゃったなんて・・・
さびしいよ~~~(ねおんさんの心の声)
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2015-06-02 18:12:36
そ~ですね
いろいろな猫と出会い
癒されましたが
「ショコラ」って・・・特別かなっ
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2015-06-02 18:24:39
さびしいよ~~~
ホントですネ

「ショコラ」は私の心を読めてたんですヨ
撮影の意味が解っていたんです

もうすぐ、まる四年かぁ~

返信する

ショコラ物語」カテゴリの最新記事