ねおん写真記

街猫、街草のページ

昔の写真でゴメンナサイ!

2015年06月02日 | 日記
只今「ねおんさん」は生活費を稼ぐため
汗まみれになって頑張っています。











コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 「ショコラ」です。(2007年8... | トップ | 「ショコラ」です。(2007年8... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえこ)
2015-06-02 21:43:47
ねおんさんも、ネコちゃんたちも暑さに負けないでね。
返信する
おお~っ(^◇^) (コムラサキ)
2015-06-02 23:02:47
おお~っ、この白い靴下がよく似合うイケメン風のお兄さんは、もしや・・・ねおんさんですか~?(^o^)?

ニャンコの皆さん、ポーズが素敵ですなぁ!!

暑いので、熱中症に気を付けて下さいませ~(@_@;)∞
返信する
Unknown (しっぽくりくり)
2015-06-03 13:00:33
白で頭の上が少し黒柄は、さくらママ

さくらママ今は???

柵につかまっている猫さん、網板を覗いている猫さん・・・何か下に居たのでしたっけ?

夏は人も猫さんもビロ~~ン!!て伸びていたいですね
返信する
コムラサキさん (ねおん管理人)
2015-06-03 22:42:10
そ~です・・・そのイケメン私です

・・・なっ訳ないでしょっ

私は「短足、出腹、ハゲ」
なんですよ

それでも良いてぇのがいるんです
「ニゴウ、カメキチ、サンゴウ」
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2015-06-03 22:44:36
暑さだけではなく
本日は「雨にも負けず・・・」でした

返信する
しっぽくりくりさん (ねおん管理人)
2015-06-03 22:55:40
>白で頭の上が少し黒柄は、さくらママ

そうです、だらしなぁ~い顔「さくら」です。
寝てばかりいた「さくら」です

「さくら」は昨年・・・亡くなったんですよ

「かえで」より前だったと思いますので
一年は過ぎています
「ショコラ」の隣で眠っています

今は「ショコラ」の撮影をいつも遠くで見ていた
三毛猫の「ミーちゃん」だけが今でも健在です
返信する
PS (ねおん管理人)
2015-06-03 22:58:47
下水口覗いている猫

ときどき「ネズミ」が通るんです
返信する

日記」カテゴリの最新記事