ねおん写真記

街猫、街草のページ

「雨です。」

2012年02月07日 | インポート

仕事はないし

撮影もできないし

掃除も嫌だし

ねおんは寝てるし

昼間から飲んでも居られないし

そうだ

温泉に行ってきま~す

心身共にピッカピカにしてきます

今、出掛けようとしたらプルルル・・・・・・

「奥様いらっしゃいますか

居ませんが~

「では、また電話します

また掛けてきたって、居ないのになぁ~

2012020701p1320844

2012020702p1320870

2012020706p1320866

2012020705p1320820

2012020703p1320811

2012020704p1320812


旧撮影日記(こちらも見てくださいね

「ねおんです」(2008.04~2011.04)

「野良猫の詩」(2006.05~2008.04)

「ねおんフォトサロン」(2004.03~2006.05)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 私だって・・・・・・ | トップ | 三月末になったら買ってやる... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには日帰り温泉もいいのでは。 (冬のデコポン)
2012-02-07 23:13:28
たまには日帰り温泉もいいのでは。

体力的ではなくて、ストレスから来る疲れが
全然取れなかった時に温泉にはいったら
すぐに元気復活しましたよ~♪
温泉ではなくても、広いお風呂に入って手足伸ばしてリラックスすると
本当に脳波が活発になり健康にいいらしいです。
孫ちゃんやねおんちゃんのためにも健康で居ないと♪
因みにウチの孫ちゃんは子鉄で、私共々乗り鉄です(^^ゞ
返信する
温泉ですかぁ~ (コムラサキ)
2012-02-07 23:47:31
温泉ですかぁ~
気持ちイイですよね~(^。^)

…ちなみにワタシ、底が見えない色付きの温泉は、何だか苦手ですっ(>_<)
ねおんさんは、大丈夫ですか~
返信する
冬のデコポンさん (ねおんです・・・入口)
2012-02-07 23:52:46
冬のデコポンさん

近くの温泉に(自転車)
行って来ましたぁ~
今夜も「イッパイ♪」美味しくいただきましたが
早い時間に寝てしまいました。

お孫さん
鉄っちゃんなんですかぁ
私は車を持っていませんので
電車はかなり乗るほうです
そして必ず寝てしまいます

・・・ベッドを電車の座席にしてもいいかも!!
返信する
コムラサキさん (ねおんです・・・入口)
2012-02-08 09:04:12
コムラサキさん

もう温泉は最高って歳になってしまいましたぁ

私の行く温泉
源泉風呂は、やはり底が見えません
いつも段差が分からず
そ~と・・・静かぁ~に入ります!

このまま底が無かったら・・・ぎゃぁー

んっ・・・泳いじゃえばいいだけかぁ
怖くないですよ~
返信する

インポート」カテゴリの最新記事